詩とファッション

存在Tシャツを考えている
Tシャツじゃなくて特攻服か
背中に




と刺繍してある
刺繍は高いから本当は刺繍にしたいけれど
フエルトとかそういうものになるかもしれない


俺は俺の服を着たい
俺の服が街に売っていない


背番号0のユニフォームで
読み仮名のところに うちゅう と。
武士が刀をさした所に七夕の葉っぱをさしたい
願い事とともに歩く



阿修羅のように三種類の仮面を後頭部に被り
日本の狐と
アフリカの悪魔と
ヨーロッパの聖者の


額に恋
ポケットから常にスーパーボールが街にあふれ出し


パリコレとか関係ないから




頭のなかの完璧なサウンド
完璧に近い漫画や折り紙やMMOを
俺の脳内から
街に持って帰れないのは
十牛図的に
俺がしょぼいからだ
俺は街に抵抗している
人里はなれた場所や押入れのインターネットがいい
俺は街に抵抗している
みんなに
相互リンクにびびっている