調整

父が暴れん坊だったので
俺は常に父の機嫌や欲求を察した
母が父に暴力を振るわれる回数を減らしたかった
この、気のまわしの速さは
今もウインドズのプレインストールソフトとして俺に根付き
朝目覚めた1秒後にそのソフトが起動するので大変です
自分のより圧倒的にあらゆる面において弱い人にさえ、その調整が発動する
客だが店員に発動する
オンラインゲームでおたくに従順な奴隷になってしまう
だがもうすぐ頭の中には世界を調整するまでに至った
俺はただ単に複雑でエロいただのおっさんだ
けど世界を変えれるかもしれん
仕組みがみえるからだ
俺が無理だとしても俺が出来る限り正直に書くことにより
若い人たちが色々なことを会得してゆきいい感じになるかも知れないし
けどやっぱり、心からありがとうとかは言えん
俺は、世界を変えるかもしれんものの真逆のものを内包しているので
毎日彼に意味を与えてやら無いとならない
その日に用事があってもなくても
活動量は変わらない
俺はみんなが産む赤ちゃんを大切にしたい
これから生まれてくる赤ちゃんやいますくすく育っている赤ちゃんを
地獄のメリーゴーラウンドにのせたくないのだ
だから、今からオナニーをする
とてもひどいことを