日記


解散ライブ後から調子がいい
自分が新しくやりたいことの一歩目として
「たある」という曲をバンドでやれたことが大きい
それを他者に確認してもらったこと
他者に自分の違う側面をみてもらうということにより
俺が少し新しい側面にすすめる
少し度を越えた性欲が和らいでいくので助かる
俺の自惚れは俺の弱さからうまれる
狂気とか孤独とかにとどまって格好つけてちゃいけない。


現場、越谷-
マンションの定期清掃。
ピンチヒッターで本社から18歳の男の子がきた
フレッシュだ
俺が東京にきた年に生まれた子
定時制に通ったんだけれどみんなと年が1個違いで話が合わなくて学校に行かなくなったと言った
なんてかわいいんだろうか
1歳しか違わないことが重要だったことが俺にもあったなと思い出した
そういうことで悩む
なんてかわいい
俺もかわいいんだろうきっと。