ミニどっきり

最近、妻・絵里子が俺に攻撃をしかけている
ロングメールで真実を送りつけてきたり
いいエロサイト見つけといたよと言ってチェックしてみたら神経症のページで
俺の悪口が沢山書いてあった
・利己的な人はどうのこうの〜
・幸せになれない人は、傷ついた自分の心をどういやすかということばかり考えてる為に現実の自分を無視しようとする。
・このような理想の自己像の実現を求める栄光追求型の人に欠けているのは、やさしさとか穏やかさといった心理である。
・さて自分が精神的に半健康で社会的に適応していない人に囲まれているとわかったら何をおいてもその環境から抜けだすことである。
・現在の自分に満足していない人は自分を偉く見せたがる。心が傷ついている人ほど自分を偉く見せたがる。
・なぜ喜ばせ方を知らないかといえば、思いやりがないからである。心がないといってもいいかもしれない。
この文章を書いた人はディズニーのアニメ審議会の議長もしておられて
だから俺はディズニーランドに行くとさみしい気持ちになるのかも知れない
まあ行ったことないけど、、
兎に角、俺は神経症とかじゃなくて
ただの普通の詩人なのに
こんなサイトを俺に見せてドッキリみたいで可笑しいので
二人で朝まで笑った
丸は寝ていた。