日記


11/17 
SSWS is BACK
半年間休止していたシンジュクスポークンワーズスラムのプレイベントに出席、ちょと出演。
来月から月1開催、審査員で参加の予定。
個人的には、服部淳君のキレとタナソウ君のキャラがよかった。
割とラッパー勢が不機嫌だったような、客のノリに対して。
世界の歴史は、アメリカからはじまったわけじゃないんだから落ち着こーぜ。



11/18 
ウエノポエトリカンジャム3のホームページ更新手続き。
一応、次やるって人に繋げようと思って、黒字分の残高が続く限りホームページを残そうという姿勢で
年末にドメインとサーバ代を更新している。
http://upj.jp


パーフェクトワールド
Lv30。
飛行クエストをこなし空へ。

虎に変身してエイみたいなもので空を飛んでいるところ。



11/19 
家族で池袋へ
絵里子の携帯が直ったみたいで。
パルコでウインドウサーフショッピング。
一ついいパーカーがあってずっと見てたら絵里子が「YOU、それほしいのか?」というので
「お金ないからいらないよー」と言ったら
「YOU、お金なくてもそれ買えばいいじゃん」というので着てみたけどサイズがなかった。残念。
龍子丸は外出でもおとなしくいい子にしてるので助かる。
エスカレーターと水玉が好きみたい。
28日の寺西さんを送る会のチラシを作る
チラシというか葉書サイズの作った はじめて。