メリークリス

メリークリス何とか!!!



センスのある奴らが集まって
センスのない奴らの文句を言うのは
センスのないことだ
時代、違いの分かる男よ
違いの分からない人類に何を伝える?
じゃなきゃお前の才能なんて
くその役にも立たない



君子危うきに近寄らず
っていうかその思想、超せこくない?
君子っていうかセレブかお前は


よい人は謙虚だ
だから駄目なんだ


アフォリエイトやら楽天やらアマゾンやらで
やたらエロサイトにたどり着きにくい
googleがあてにならなくなる日


ビジネスの次にいかないか


顧客は馬鹿ぞろい
プレゼンはもう言ってる本人だって何言ってるか分かってないし
株式は誰の手にもおえない数値を叩き出しているけど


何を手におうはずだったっけ?
俺のトラウマは何?
キャンプファイヤーの火の粉を見つめながら
別れを告げたアンドロメダ
仰げば尊し



っていうかエロサイトを検索していると
結構女装のサイトをクリックしてしまったりして
スカートを燃やしている画像をUPしている人がいて
きっと真面目な人だろう



データによると
東京の女子高生の4割はインターネットにUPされている
っていうかデータって何?



ビジネスの次に行かないか