短歌

あし、しり、むね すごい 女の子はなにをしているの?




煙草を吸いながら 女子が困っている ビデオを観ている





すれ違う すべての女子高生に 幸せにしてもらいたい




粉チーズを君に捧ぐ





THE セクシー セックス





ビルとビルの隙間に 立っている人間 カッコー




女子と会話をしていて いつも思うことは 会話なんかしてる場合じゃないということだ





俺は詩を配信する 絵里子はセックスを





お金持ちになったら 結構正確が悪くなるかも知れん でも別にそれでもいいと思う






なぜ クールを気取っている奴には 仮性包茎が多いのか?





私は職業柄 排水溝に絡みついた チン毛やマン毛を引き抜くことが多く






世界に仲間外れにされたとしても 俺には家族がある




デブでブスで性格の悪い救いようのない女にも せめて一行ぐらいは届くものを書きたい
俺が俺に課している表現の技巧について




新宿駅構内のトイレにはよく ちんこを見ようとうろうろしてる男がいる




はだかの女じゃなくて 少しずつ脱いでいく女がいい 





おおむね美術館において 感性は育たない






美術館は 実験的であり わくわくするようなところであるのが望ましい





選ばれし者の恍惚と恍惚





俺は 俺自身から街の治安を守るために 世界の中心にいる




パック酒を買う やかんで沸騰させて蒸気を吸い込む 




池袋で 歯のない人に 兄貴と呼ばれ付きまとわれる





池袋で 歯のない人に 千円ねだられる





誰かが 棒立ちで 作り笑いしている





ぼくルネッサンス





八つ橋を捧ぐ





ビデオボックスの 順番待ちの 列に並ぶ







沈黙がきまづいのだとしたら 何がきまづいのか?





かみのもの あくまのもの






お尻 に 顔埋め虫





総理大臣はときに その父性により 国民を叱るようなことも必要だ





政治はサービス業じゃない






アマは手足がちぎれる時大声を出してしまう プロは目をつむって深呼吸する そして手足がちぎれたことを信じない





うんこをしてから 手を洗い おにぎりを食べる





きみ、障害者じゃないのに車椅子に乗ってるだろ?





俺だってセクハラしたい 




瞳孔が開く 溢れる目薬も そのままに





若者がポケットから 鎖を垂らしている






人は皆 無意識のうちに軽犯罪を犯す






草木は爆発しない  だが、星は爆発する