2008-01-14

現場、千歳船橋
3つの路線を乗り継いでいくのはきつい
せめて2つ
だから明日は自転車で行く
お金を貯めないといけない
家族を養う
絵里子に鳥インフルエンザをうつしてしまった
風邪たけど
1DKだから
すれ違えば風邪がうつるという感じじゃん
丸は
龍子丸は守られて良かったが
春には引っ越す
桜の並木道を私たちはゆく
三十万円くらい持って。
とにかく、週6現場で働いてもまかなえないのでまた外に歌いに行くかも。
十年以上前、
新宿コマ劇前で一時間で9万2、3千円稼いだ伝説の男
ミキ
俺だ
熱にうなされながら思ったのは
ああ俺こういうの好きだなって。
矛盾や葛藤やアンビバレンツより限界突破
ツカ
脳内麻薬分泌依存症みたいなところがあって
で、本線から脱落することしばしば
詩とか世界とかは関係なくて
ただ俺は脳内麻薬が発するほうへ発するほうへ
自分を追い込んできたのではないかということにおいて。