日記

今日は仕事中一回ほめられた
でもほめられても怒られても関係ない
なぜなら本当の意味というものは関係の関係をなくすからことに意味があるから。
今日は我妻、絵里子14歳の誕生日
ハッピーバースデー



上司や先輩と酒を飲む
仕事について俺は質問する
けど結局一時間半ぐらいしたら「経験」とか言う
何だよ最初は上機嫌で得意げにしゃべってたクセに
だったらはじめから「経験」って言えよ
何の経験なの?
1秒を積み重ねる
女房の悪口を散々たたいた挙句
でも結局女にはかなわないといって笑いながらチューハイを頼みたくない
かなうよ
俺はかなえる
俺はキャバクラで退屈してます
ハッピーバースデーキャバクラ
どの仕事についてもこれが自分の本当の仕事だとは思えない。
意味を感じ取れない


現場、久米川
新築マンションの引渡し前のクリーニグ
バルコニーでサンポールを吸って飛んだりはねたり