何もしない

寒いし飲んでもしょうがないので酒を飲んでいないから
眠くない
いすに座っている
本棚の本を読んでもいいけど読まなくてもいい
だから読んでみてもいいし
けど読まない
パソコンをつけていい
キーボードを激しく叩くと丸が起きるかもしれないな
絵里は眠っているのか
やることがないからゲームをしていい
けどこんな為に生きてきたのだろうか
人間のくせにやることがないなんて。
いすに座ってハロゲンヒーターで暖をとる
寒い
隙間風と部屋が寒い
少し我慢してから小便をする
パンツに引っかかる
いすに座る
少女漫画を読むと腹が立ってくる
けど読むのをやめなくてもいい
読む
途中でやめる
いすに座る
脳内で思考を言語にする
つけなくてもいいパソコンをつける
別に絶対に書く必要のない文章を書く。