現場日記

直属の上司が馬鹿で困る
ノータリンっていうか
何か向こうが間違っているのに、いつのまにか俺が教えを受けてるみたいになってて困る
ゴラク愛読者だからなのかも知れない
俺はお前に親切に丁寧にやっているんだから
その代わりに俺を目上として認めてくれというオーラを感じる
説明が下手だったり本当は家で泣いていることを見抜くな、というオーラを感じる


半年前かそのくらいから
自分のおもしろい巧みな言葉や文章や哲学を人に見てほしいという気持ちが薄れている
それがいやだというか、いいというかじゃなくてまあ事実として。
自分のすぐまわりの家族と
親兄弟、ともだち
日常生活と仕事場での些細な人間関係がジーンと豊かであれば
案外そのほうがいいやと思っている。
毎日ゲームをしている
ダンジョンズ&ドラゴンズオンライン
なかなかおもしろい。
したくないことは、なるべくしたくないなあ。