雑記

SSWS
詩人とかラッパーとかそういう枠組みというかに収まりきれない人たちが続出。
なつかしい人にも出会えた。
で、俺は次回のチャンピオントーナメントで審査員を降りることに。
やっぱりそういう性分でもないしそうゆう余裕もない。
家に帰って5分寝て仕事に行こうと思ったが休んでしまった。
夜、駅前のドトールで和太鼓のKさんと合戦!の打ち合わせ。
龍子丸は元気
こたつの上で仁王立ちしたり
冷凍室に突っ込もうとしたり
便器の水をなめたり。
弟は鳥取に帰った模様。一段落。
ダンジョンズ&ドラゴンズはソロでウォーターワークスなど。
けれどもゲームをしてても身が入らない
自分の進路について。
でもとりあえず今自分にできる、或いはしたいことについて
1つ1つやっつけていくしかない。



合戦!
PC http://kirei.web.infoseek.co.jp/battle/index2.html
携帯 http://kirei.web.infoseek.co.jp/m_battle/index.html