ロイヤル・フラッシュバック・ストリートオナニス

現場、丸の内線新宿三丁目駅構内改装
夜勤
レールの上を単管をかついで歩いたりした
養生/クリーニングというかほぼ土工というか雑工
1、20キロあるセメント袋を約20袋リアカーで地下鉄出入り口までギャルたちをよけながら運び
そこからホームまで手運び
2、左官屋のための床養生
3、サンダーで鉄筋を切る
4、ラチェットで資材置き場を作る〔しかも単管もばんせんカッターも無い、材料はそこらを探して粘土で作ってくれれたいな〕
5、仮囲いのバラしと設置
6、ホーム丸柱の養生
7、最後にホーム全体の掃除
そうして俺たちは今日現場に来てる職工のなかで一番日当が安い、単価が低い
職人は一つのことしか出来ない
俺たちはほっぺをひくひくさせながら無理やり多様にこなしている
博徒、前科者、なまけ好き、びっこ、ワケ有、詩人、さまざまな人材がいる
俺たちは大いに受け入れ、取り乱し、甘んじた



朝まで遊んでた若い子達と一緒に電車にのった
街とは
気分がわるいものだけれど
このブログや
朗読でなく
街そのもので
俺の創造性やアイデア
直接に展開できたらとは思うが
そういう勇気というか何かは
もしかしたら一生沸いてこなくて実践せず俺は死ぬのかも知れない
俺は極端で大げさかも知れないが
おれのことを笑ってる奴が俺を感動させたためしは一度もない
事実において



露出している女がいるとき
男は静かに目をそらすべきである
それはマナーだ
マネーにもマナーをというか
武富士の取立てにもマナーを、というか
金利にもマナーを
docomoショップの契約社員たちにもマナーを
というか派遣だから
バイト君だから勘弁してあげて
というか
地球なんて全員バイトだろ?
最大三ヶ月無料にもマナーを
ルールが増えて俺たちは策を練り悪巧みを思考するのだとしたら
ルールが無くてもみなが平和に共存するためには
個人の自主性が必要になると思う
でもそんなあらわに太もも見せて脚組まれたら
君らの代表が週に一人スモーク張ったバンに押し込まれて拉致されるよ多分
正直、女が集まって世界をよくしようという会議をしないのが謎




このように
俺の文章は直接的な表現が多く
趣きがない
だがそれは現在の日本
世界
時代などを洞察し
ああ いま趣きに浸っていてはいけないなと
判断しているからだ
電車に乗ってみなが何をしているのか見てたらよくわかるだろ?
現代詩は中国とチベットを斬れない
クリスチャンラッセンの手下
現代絵画
区役所の前に飾ってある意味不明なアート作品
あいだみつを
浜崎あゆみ
アースデイ
即興をして今を生きてるとか言うなよ
したらステージとかいう概念なんか必要ないだろ
セックスが下手な奴に限ってコラボレーションしたがるのはなぜか?
深みと趣き
十字架と人間殺し



アート
ビジネス
コンセプト
ニーズ
コンテンツ
プレゼン
転職
つづきはウェブで
これはギャグなのか?



















明日、



お前と



山の手線のホームで



肩と肩がぶつかった時










爆笑しあおうぜ。