龍子丸と散歩にいく

仕事がないので龍子丸と散歩に行く
環八沿いに長光橋公園から石神井川
付近一帯は治水工事のため公園もそのほとんどが現在閉鎖されている
砂場でしゃがんでいる子供連れの奥さんの尻が少し見えているので欲情する
階段をくだり散歩道へ
小石を天にかかげワーーと言って走りだす丸
蟻をつまもうとして逃げられている丸
鳩を追いかけて逃げられている丸
坂を昇りたくてお父さんに足を支えられている丸
花びらをつまんで嬉しそうに俺をみる丸
散歩中の老夫婦に見つめられる丸
ランニングしているおじさんによけられている丸
欄干のすきまからショベルカーを見つめて「オホオホ」言っている丸
通りすがりのおばあちゃんに「かわいいねえ」と言われ俺のまたぐらに逃げ込んでくる丸
一つ向こうの橋まで行ってUターンしそのまま環八を横断し駅へ
子供を連れた奥さんたちが俺のことをどう思っているのか気になる
感心な旦那さんといった感じならいいが。
丸はエスカレーターが好きだ
俺は駅ナカのイタリアンの店のウェイトレスの制服が好きだ
で、改札から出てくるすべての人類を笑顔で迎えに行く丸。