小説

三日ぶりに梅酒が手に入った、アルコール
そしてスーツのポケットから1000円見つけた
最高のツキを得たという感じ
そして俺は書くしか能が無いときている
毎日PCの電源を入れるということはある種の間抜けだ
例えば生涯を草花に対する批判に費やすという人間はいない
いるとすれば病院の中か
社長に電話
明日も仕事がないというのなら俺は一つ決定を下さなくちゃあるまい
丸と散歩
駅前で鳩に囲まれてご機嫌
火、水の仕事は得た
あとは未定
未定が多すぎる
俺の好きな人生
フランスったって現状1007円しかないからな
ゲームのなかでは4万プラチナは持ってる 
ダンジョンズ&ドラゴンズストームリーチ
光栄の競走馬育成ゲーム、ウィニングポストでは数千億貯めた実績もあるんだが
実績
俺のてのひら
職にあぶれると焦る-