携帯メモ吐き出し


お互いが好きで
三千年、見つめあいながら
まだ
ひとことも言葉を発していない
男女がいて
彼らは現実的な俺たちから見ると
ただのしかばねのように 何もかも止まって 静止しているように見える
存在していないかのように
でも、
そういう世界は確実に存在する。






なぜ美容室は外から見える仕組みになっているのか
なぜ精神障害者はズボンが少し短めなのか







今日は荒川近くの現場で
昼休みに河原から乞食がきて
家を作りたいからいらない建築資材をくれと
監督とガードマンと雑工で彼を追い払った
捨てるものだけどな
乞食にはやれない
なぜなら周辺住民からの苦情を恐れるからだ
東証1部に上場して維持していきたい企業は乞食の気持ちや飢えを無視しなければならない
ぼくたちのお金
ぼくたたの学歴
ぼくたちの転職応援サイト
ぼくたちのauの庭とモバケーのマキ
レイプしてやりたいモバゲーのマキ
レイプされたモバゲーのマキのオススメリンクを童貞のぼくらはクリックする
クリックする





弾力のあるIカップ
ポルシェのくびれからお尻への流曲をもった
ありえないくらい
ブスの
女の人が出ている
アダルドビテオをみて
彼女は仕事で、
多くの男たちに
触られて出されて
アホのような扱いを受けていて
DVDのリモコンを操作しながら
俺はちんぽをこすっていて
特典映像で
撮影中に彼女が泣いてしまったのが写っていて
彼女が涙を流した理由はわからないが
俺も泣けて
涙で化粧が落ちるから
もともとブスだったのか余計にブスになっていって
それから
スタッフロールが流れて
こんなビデオにも監督がいるんだなと思って
煙草がなくて
液晶ディスプレイのまえに
はだかでちんぽを握った
おれがひとり





この上の図のように俺は
読者が若干カチンとくる文をわざと書いている
仲間やサークルや派閥や宗派には、カチンとくる者を遠ざけようとする性質があるからだ