今日オムニバスCDに吹き込む詩


女子たちが胸やお尻で空気を押しているので圧力がかかる
100メートル何秒?
ブラのカップ何?
聖なる 
西口ですれ違う AとBとCとDと
EとFを
信号待ちの、JKのEと
太陽の光に反射する、OLのFを
見上げるGからHIJ・・



ホーリーマウンテン




俺は東口へ



注目すべき浜崎りお
88のG
Gがいいね
Gがサイコー
それ以降はは垂れてくるような・・
肉というか
確かにたまに プランパー的な女子に
癒されたいという 甘え心もあるけれど
HカップとかIとかって 何か家の掃除とか しない感じがいやだ
公共料金の支払いの紙とか どこ行っちゃったか思い出せない感じがいやだ



Gがぎりぎりのラインだろう
グラビアアイドルより
AV女優がいいと思うところは
もうちゃんとごまかし無く見せてくれてるところだと思う
カメラマンの技術は天国じゃ必要ない
女豹のポーズとかいらんから、隣にいて ハイチューを一つくれ
包みをむいてくれ そうして
二人でブランコに乗って、生命は下品だと叫ぼう


すべてのタートルネックとフード付カットソーとブラウスの
アクリルを
ポリエステルを
レイヨンと綿とシルクを
万有引力に反して 突破せしめんとする
お前のやる気に



顔をうずめて
キスをして
ちんぽをこすりつけたくて たまらない浜崎りお
Gカツプ バスト88
わかるだろうか
浜崎りおなんて関係ない
だって
俺だって本当はすごいいいおっぱいしてんだよ



例えば二つの巨大な
二大政党制
たぶん共産党が名前変えて
与党が分裂したのがそことくっついて
二大政党制の片棒を担ぐことになるんじゃないだろうか?
11年後くらいに



関係ない?
だったら何がおっぱいと関係あるんだ?
ビジネスとプライベートを分ける
なぜなら仕事中にパンストかぷってたらヤヴァいからだ
だから関係なくしている
関係あるものを



俺も空気を押している。



俺の頭よりエロいビデオがない てかいまはDVDか
コスプレとか言ってすぐ脱ぐ 安易なストーリー夢が無くないか
てか、俺は正直ぶっちゃけ関係ない 見世物でなく
これはショウタイムじゃないしアートじゃない
だて俺は おまえらの事しか歌ってないんだ 
この鏡 
このミラーボールみたいな
化粧惑星のAlice 
うしろの正面で 迷子になったの俺かよ?
ツカ
まじマイクサイズちんぽこ一本握り しめる悩みふける 誰を笑える? 
汗だくだ 
からから
ポカリ一本頂戴! って
CMみたいにショートの後輩から ギュッと 抱きしめられたい建築現場で
もう カブト虫が鳴いてる 
毎日夏休みだから 誰の名前も覚えてない 
でも、それじゃ家賃が払えないから駄目か? 


放課後の校庭に夕日がさす のを一人で見てた 
ハイチューのにおいがする 
ガスタンクの光と影
東西線のかなた
おまえら
俺に1円ずつくれ 
このCDを売って人類全員から1円ずつもらう予定ですOnMyMind 
これは新しいギャグじゃない
おまえらは俺だろ
俺は少なくともおまえらだ 
そういったおもむきと趣向の
ハートブレイク 世界ツアー
バカなおまえら もっとバカなおれ 
いこう
1マスすすもう