雑記

働いて少し酒を飲んでゲームをして寝ている
毎日眠い
自分はエネルギーが豊富なほうだと思うがどうも使い方に大幅な無駄があるような気がする
宇宙があって社会があってどこかに自分がいる
自分はどういうところにいるのかを想像する
俺だってかなり適当で卑怯者じゃないかと思う
腰が痛いなあ
いつ直るのだろうか
休憩時間にネタ場でプラベニを敷き寝転んでゲームを検索する
何かをダウンロードする
よくこんなクオリティで315円とか525円とか取ってるよなと思う
テレビで昭和の昔の歌手の波乱な人生をやっていた
みんな大変だな
北朝鮮の首相も一人でいる時には鬼束ちひろの月光を歌って泣いてるかも知れない
部長、北朝鮮アメリカ、太陽
様々な力が世界に働いている。
池袋で詩を書く
帰ってゲームをするのはいやだなあと思いながら氷結を2本飲み粘る。