やべー
世界変わらないかも
俺は、変わらないかも知れない世界を受け入れることが出来るだろうか?


負けた
ていうか早く負けたといって打ちのめされたい
ていうか俺はそんだけ強いのか
俺は何者かなのか
ていうかそのことじたいが受け入れられない
体中を矛盾がはりめぐっているので5分座っているだけで疲れる
いやーほんと最近ほんとに疲れる
死ぬことをマジに想像してみると
なかなか楽しかったけれどさみしかったなとまず思った
それから、もっとみんなにやさしくしておけばよかったなとか
なんでもっと心を開かなかったんだろうとか
エリと丸が二人で暮らしていることを想像すると胸が苦しい
俺は自分の苦しみだけを考えていたのかとか
やっぱり生きたい
俺に命をくれ!とか死んでから
悪魔に懇願してしまう自分がいるんだなと発見すゆ。



おととい、開口一番という渋谷の西武の向かい側のマックの裏にあるPLUGというところで
開かれていたオープンマイクに参加した。
自分は悪い言葉ばかりよく言うなあと思いあまりいい気持ちがしなかった
20日の水曜日に高田馬場のベンズカフェで行われるオープンマイクのイベントに
ゲストで出演することなったので何とかしたい。明日も川越
蛙の鳴き声が聞こえる田んぼに囲まれた
つばめの集うのどかなとこです。