ファカ

次の
新しい犯罪の段階を踏む通り魔は
インターネットとはまったく縁のない人が実行するのではないか



池袋の駅で肩と肩がぶつかる
沈黙のまま
目を1.5秒あわせて
互いの殺意を確認しあった後
俺たちは家路へと急ぐ
あるいは仕事に出かける
こういうのが和で忍びなのか?
和で忍びは疲れる。




すべてのことを正直に書くと
甘えているといわれるのはなぜか
甘えない人たちは日々の何を維持しどんな希望を抱いているか?





悪が吹き溜まっている
ドミノ式に誰かが誰かの背中を押して中央線に飛び込む
あれは関係の無い話なのだ




芸術へ
俺の人生を変えろ
お笑いでも詩の朗読でもボクシングでもいい
美術じゃない、アートでもないんだ
芸術
純粋なすべてから行われるたった一つのちから
芸術!!!
芸術!!!
芸術!!!




今日も一人の雑工が氷結に火をつけ頭がいかれる
お上はアテにならない
だが末端は更にアテにならない
誰もが通り魔になるチャンスだ
芸術も理想も関係ない
どれだけ俺が一人ぼっちだったか
どんなところに閉じ込められているか
どれだけ話しが通じなかったか




俺のことを嫌いなのに
俺を見つめている人がいて
なんていえばいいんだろう





今日ははじめて新築のフローリングにワックスを塗ったがほぼ完璧だった
一時間で4部屋塗った
湿度が高いと燃えてくる




二股新町の最終日に元受の社長から寸志をいただいた
こんなことはいまの建築業界ではほぼありえないことだ
俺は二つの会社からうちに来ないかと誘われた
俺は8時間はすごくまじめで素直で客観的で努力するからだ




東口のバッカスで旧友のKと飲む
秋葉原の通り魔のニュースをみて号泣したという
彼は東京に音楽をしにきたが今ははつり屋をやっている
ミッキャン昔みたいにガンガンイってよとKが言うので
本当に俺はそういう通り魔みたいなものを産まない為に静かに調べているんだよと言った
これは俺の頭のなかでは本当のことだ
ただ調べざるを得ないほど落ちぶれている



さんざんオナニーについて馬鹿にされてきた
男が馬鹿でエロいだけなら女がなぜ共闘を組んで世界をよくしようとしないのかが謎だ



今回は濃いメンツがそろいました(爆)
というイベントで
一回も濃さを感じたことが無い
そういうイベントってぜんぜん客こないよね(爆)




一生懸命やればやるほど、誰にも愛されない





俺が塗ったワックスを見にきてほめてほしい。
簡単なことじゃない?
わがままかしら





テレビではこんなだけど楽屋ではすごく礼儀正しいとか言わなくていいよ
今はみんなそうだから





いつか金持ちになってみたらすごく性格が悪くなってみたい




もっと自分の殻を壊して会いたい
自分が作ってきた城を壊す