侍、ついに登場(・∀・)マンコじして登場だニャン!1


7月20日(日)は「笑いと涙のぽえとりー劇場」です。ゆったりと言葉を、味わう・ふれる・耳を澄ます詩の夜です。「ぽえとりー劇場」に来る前と少し違う気分で日常に戻ってゆくような詩の夜を、皆でつくりましょう。ありのままの姿で「私は在る」という宣言をしましょう。ゲストはポエトリー界の侍・馬野 幹さんが遂に登場します。今月のトークのテーマは「私が日本人と感じる瞬間」です。出演予定詩人:モリマサ公 ともの ちりがみ(生)渡 ひろこ 桐恵詩文 西山海音 守山ダダマ etc・・・ Ben'sCafeの地図と電話番号は以下です。http://www.benscafe.com/Home/Access.html 
03−3202ー2445(高田馬場駅より徒歩5分です)※ 一人の持ち時間はテーマトークと朗読で5分です。※ 開演前の18時15分を目標にお越しください(朗読のエントリーは先着になります)※ 入場無料ですが、店内のドリンク・フードをオーダーしてください。