エリンコの友だちが広島から遊びに来たので
丸と俺は留守番
エリは友だちとショッピング?らしい
こんな長い時間エリと丸が離れるのははじめてで
駅前の噴水で見送るとき
エリが「何だか私が置いてけぼりにされているみたい」とか言い出し
電車からのメールでも「泣きそう」とか送ってきてた
丸と俺はなかなか上手くやってた
父一人子一人みたいなのは割りと憧れる
俺たちはというか俺はハートランドを飲んで甲子園をみて
丸は木の玉を車のハンドルの輪っかに置いたりしていた
甲子園というか東京ブロックの決勝、
帝京−東海大相模
逆転につぐ逆転
延長
最後は知らない。
丸が寝てから昨夜のドリフトシティーをプレイした
このゲームはなかなかいいよ
夕方、そらがきれいだったのを三人でみた。