今日のあとがき

人の言うことはなるべく聞かないほうがよい
けれども人にはなるべくやさしくしたほうがよい





音楽から詩に移行というか
移行している意識は常に無く
自分は革命的な音楽家なんだと自分で自分を思っているが
(未発表のこれから作り上げるかも知れないアルバム作業)
絵を描くときはもっと悪く
つまりこれらは自分の精神状態の悪さを逆手に取る作業でもあり
その作業が活発になるとエルネギッシュな人間のようになってしまい
また新たに潜在意識も稼動され
ついにはエルネギッシュになってしまい
ステジーの中央で「俺は疲れているんだ!」と怒り出す
そうすると、疲れてるんならやめりゃいいじゃんとか言われる
でもそれは俺にって疲れてるんなら人生やめりゃいいじゃんと言われているのと同義語だから
ひどい話だ





音楽&ドラッグ&ロックンロールとかいいよね
でも疲れるか
いまの俺は、ブログ&家族&養生・クリーニングといったところだ
あとオナニー&ゲームか
超ださい・・