オリンピック

割とオリンピック好きだ
世界の人らが一つのことに向けて何かするって他に無いし
グルジアとか今の時点で二つ金メダルとってる
やっぱそういうのは泣ける
野球は昨日キューバに負けたね
甲子園に行けなかったことは俺の中で大きいと絵里に言ったら
でも高校の時サッカー部だったんでしょ?と言われたので
まあな。と言った


休みは今日一日だけで明日から仕事
今日は中国整体に行った
マッサージに行くと若干エロいことを妄想してしまう
いつマットプレイがはじまるのかな、とか。
マッサージとかに行っても煩悩が多いというかあんまりリラックスできないなあ
何かマッサージを受けてるというシチュエーションの
コントに出てるんじゃないかなって思ってしまう
本当にマッサージもうまくて本当にフェラチオもうまいサービスというのは無い
皆、どちらかだ
それがジャンルだ。
東洋医学にしろ西洋医学にしろどっちでもいいけれど
なぜフェラチオやパイズリや尻コキを統合できないのだろうか
それらはただエロいだけだからか?
だがエロいことは人間にとってもっとも重要な命題の一つではないのか?
だから細分化するプロフェッショナルたちの社会には限界がある
ガン治療の専門家が欝になって精神科に通っているというのがいまの社会の姿ではないか?
であるからこれからの人類のビジョンにはトータリティ(全体性)が必要になってくるだろう


歯医者は怖いので行かなかった