雑記

先週は仕事をしながら数分おきに携帯でエロ画像やエロ動画をみたりしていて
自分でも半分わざとアドレナリン?が出るように工夫しているのだろう
葛藤したり興奮したりしていると何かが多分いきいきとしてくるのだから
そうしてそうしながら数年にわたるこの性というかエロへの執着を
手放せればいいのになと
数分おきにエロ画像やエロ動画を見ながら思っていてそういう想いで
このまま執着してやろうという
この状況を与えられた現実を舐めきってしまおうという理性は若干ある。
仕事をしながら数分おきにエロ画像やエロ動画を見つめていると
だんだん目が変になってトんでいくので
そういう意味で新鮮な野菜や生レタス、しじみの味噌汁
睡眠はとても大切なことだと。。
田舎から梨が届いた
うまい。
丸も梨をかじってる