きのうのこと

カブと明日香の店によってから
新宿→高円寺と野央の痕跡をたどるようにチラシを貼る
100枚貼ってバスで帰った


断乳三日目
おっぱいすごい張ってる
俺が吸いまくってたのは逆効果のようだ
吸えば吸うだけ再生産されるのでなるべく貯めておかないとけいないらしい
けど乳を与えるという仕事が減っただけで絵里子は楽なよう
よかった
昨日も寝たのは12時頃から
お昼ねも夕方にずれこんだ
丸もそれなりにぐずるけれどまあ想定内。


Elonaは倉庫購入
お使いクエスト順調もエーテル病がグングン進行してきて
目が四つあったり羽根がはえていたり爪から毒がしたたっているのはまだいいにしろランダムテレポート
これがいやだ
せっかく呪い解脱できたというのに。
ガチャポン青で☆アイテム(アーティファクト)ゲット、かなり地味だけど。
とにかくエーテル抗体が必要だなもし。