日誌

東棟14Fサッシ養生、13F部屋内養生
養生/クリーニングのすべてという本をネットで書こうかと10秒くらい思った
休憩時間社長の甥っ子の19歳の子に桃のガムをもらった
何でくれるの?ってきいたら50円だったからだそうだ
あとは馬野大学みたいな構想
創造的な入試
インドアではちまきしめて記憶しても意味ないという
教育の在り方、転じて人間の生き方
つまり時代そのものの世界観を揺るがし変えかねない大学
社長とUさんと噴水で飲む
寒ければ寒くなるほど女子高生の太ももは素晴らしいもののように思う
見つめると目が温かくなるような気がする
鏡でみたら目の中に炎があった
噴水の水がここまで飛んでくるのかと思ったら
雨だ