架空の乞食の名前と特徴

ニューヨークさん(星条旗のハットをかぶっている。反権力だけど、すごい気が弱い。カイゼル髭)
先生(朝から晩まで本気で新聞を読んで辞書をひいて何か調べているが、本当に何も分かっていない)
モグラ(見た目がもぐら。酒乱。女児わいせつで前科有。不潔)
コロさん(殺しのコロさん。人を殺したことがあるらしいが詳細は不明。筋彫り有。痩せ型)
クイズ(何かっちゃあくだらないクイズを出してくる坊主頭のきちがい)
お菓子(ご飯を食べてないでお菓子ばかり食べているおっさん。汚い。無害。)
次郎さん(出稼ぎにきたまま帰れないでいる涙もろいおっさん。犬好き。メンバーの良心。常識人。)
吉本(昔お笑いを目指していたとか。無口。欝傾向)
サヨナラさん(気づくと一ヶ月とかいなくなる。関わる人がやたら死ぬ。本人は超やさしい)
アラレ(アラレちゃんみたな格好をした臭いババア。歯が無い。うるさい)