篠原ともえ様


美しい。。


篠原ともえがガチャガチうるさかった時から俺は友だちたちに
篠原ともえ好きだと言ったら
えーあんなうるさい女がーと言われたがそうでなく
篠原ともえが家で一人で何も言葉を発しないでいるところを想像して好きだと。
だってあれは仕事でしょ
天然とかそういう概念は関係なくて仕事なんだよ
俺たちだって仕事してるときパンストかぶったりケツの穴に何か入れたりしないでしょ?
おっぱいもお尻も俺は本当に大好きだけれど
本当に一番好むものは霊的な気品みたいなものかも。
俺に気品があるのかどうかは謎だが・
意味とか存在とか宇宙とかそういうのを交感というか
ネットで検索すると歯科矯正とかどうとか出てくるけどどーでもいいね