日記

休日、
俺の帽子を買いに阿佐ヶ谷の商店街に行ったが前見たいいのがなかった
丸がおしっこをもらしたので急遽バラエティーショップでモンキーパンツを買う
区民センターで着替えさせる
エリコの上着も1000円ちょい
高円寺のメガネバスターに行ってから丸が飛行機内で遊ぶシール絵本を本屋に見に行くがいいのなかったよう
丸、歩かない
抱っこをねだってぐずる
何でだろう
甘えているのか
丸なりの危機に瀕しているのか違いが分からない
ちょっと前まであんなに元気に楽しそうに走っていたのに・・
母乳をやめてからうんちが安定して出ない
おなかがパンパンに膨らんでいく
うんちがたまっているのか
歯科検診でちゃんと歯を磨いてくださいと注意される
でも歯磨きしようとすると歯を閉じるので難しい。



自分でこうして入って遊んでいる。
水道が好きみたい
水が好き
水たまりとか大好き。