インターネット、他雑記

チューナー無しで、インターネットでテレビが見れるソフト
keyHOLETV http://www.v2p.jp/video/


インターネット好きだ。
フリーソフトとかすごいよね。なんでこんなに機能があって無料なんだろうとか思う。


あとIE7にした。


で、CD製作のまとめページを作るために
Youtubeの動画を落としたり(自分の音楽のファイルがどこにあるのか分からない為orz)
動画から音だけ抽出としたりするソフトをダウンロードしたり
いやーややこしいね
ビデオでいうVHSとベータみたいなのが無尽にあるわけじゃん拡張子。
キーボード叩いてちょいちょいとやってれば物事が大いに進むというのは楽しいが
エラーが出ました。とか言って何の説明もないのでそういう意味ではすごい腹が立つ。
さっきまで上手くいってたことが突如まったく上手くいかなくなる
検索する
プロパイダのホームページを見る
うちはギャオ光フレッツだけど、プロパイダのホームページってのは何故あんなに分かりにくいのかね
コンテンツ地獄って感じ
余計わからなくなる
ギャオ、ファイル転送がうまくいかなかったのでFC2に変える
http://mikih.x.fc2.com/ CD製作まとめページ



年末に海外の人と交流してみたいなとペンパルサイトでちょこちょこしてたんだけれど
一人スウェーデンの歌手志望の女の子から返事が来た