ブラックニッカクリアブレンド広場

給料が一ヶ月弱とどこおり会社をチェンジ。
新宿の
花園神社の手前の雑居ビルにある
派遣の建築の派遣業
日々はまた
ゲームをはじめたり
毎日少しお酒を飲んでいる
丸は
龍子丸は耐えられないくらいかわいい
何なのか
目に入れれば痛いが
元気
頭突きをしてくる
丸が理解してしゃべれる言葉
パン
プリン
パー(俺の事)
エイヘイ(取ってくれ)
ちー(これ何?これの名前をしゃべって)
ゴハー(ごはん、魚の絵)
ちー(電車)


ぺー(ほっぺ)
あとはすげーすこーしずつ音楽の準備
なぜこんなにやる気がないのか
絵里子に言わせると俺は開かない真珠らしい
かわいいんだな俺は。
アニメみたいじゃないか。peal
競馬のゲームはreal一日にゲームが一週間しか進まないので
つまり年間レース消費するのにリアル52日か
いきりたってパソコンに向かって調教して掌を見て終了という
という
今日も仕事はつらかった あとはジュースのむだけ /山谷ブルース


十五、二十五、三十五 わたしの人生記憶にない
これが最後の恋ならば 夢は夜ひらく
夜明けにチワワが鳴いている あたいがチワワを蹴っている
これが最後の道化なら 夢は夜開く /夢は夜ひらく


(´ー`;) ちんかす>all