携帯メモの吐き出し

俺は記憶力が悪いので思い出作りをしない



女だってすべてただの人間なのだ



さあシラフだという
とてつもない
とてつもない運動量のばか
何だって言う?
拍車をかけて
俺はシラフだと
どこまでも
どこまでも濁った
遊びじゃないという
何てこと




ボディ新聞



延命した
命拾いサーカス
病院のベットで空想のラジオ
我失速せり




正直、いじめで自殺した学校の校長が謝罪しても意味がない
何を求めている
マンナンライフ
誰にも責任がないことはたくさんある
運が悪かったんだよ
運ですべてを片付けて
コーラ飲みにいこうよ



土工の華



雑の荒くれ




時には常に勝利してしまうことに苦悩する悪の組織のNo,2のように




己をセルフプロデュースできないバミューダートライアングルは
ただそのまんま圧倒的に存在し人々を飲み込む他はない
バミューダートライアングルは泣いただろうか?
たぶん泣かない。



俺を愛そうとしてくれる人たち
俺を励まそうとしてくれる奇特な人たちにあまり恥じを欠かさないようにしたい




渡り鳥は詰め所にいる時がつらいのです
            「雑工日記」より







しゃくれの祭典



お題
こんな「○○力」はいやだ!




映像メモ
マスクをしたままキスする恋人たち




車内での痴漢や暴力行為を誘発するすべての社会的行為の禁止




俺は勿論多くの援護射撃に守られるだろう