日記

パソコンが壊れたのか
デスクトップとタスクバーがない
デスクトップで右クリックできない
ウインドウズの修復、変化無し
ウイルスソフトがトロイの木馬発見、駆除。
めんどい。
明日は仕事がないそうだ
でも野球見れるからいっか
レッドストーンはLv19
地味に面白いのかも。
丸は踏切が好きになったみたい
カンカンカンと言っている。
レコード会社、いま10弱送ったかな。
もっと大きな家に住みたい
デザイナーズマンションか一軒家で一軒家なら庭で食べれるものを育てたい
お金持ちになったら歯医者に行ったり腰痛を治したり静かに暮らしたい
エバークエストかネヴァーウインターナイツをしたい
いま髪を伸ばしているのでパーマをあてたい
すごいお金持ちになったら庭にパワーショベルを買って丸と遊びたい
免許を取るのは新鮮かも
ポルシェとか
ポルシェを下品に改造したい
というかおっぱいとお尻のかたちをした特注の車を光岡自動車とのコラボレーションで作りたい
酒を断つのも新鮮かもしれん
ほんとは多分トマトジュースのほうが好きなんだよ