ダイアリ

うつぶせで寝ていたら前歯が折れて起きた
夢かと思ったら本当に折れてた
前歯って寝てるだけで折れることもあるんだなと思い不思議でした
現場、武蔵小金井
同じ派遣の相棒は落語家で古典をやっているというセミプロ
笑顔のよい奴だった
週末会いませんか?それとも落語家の話なんか聞いても歌のネタにはなりませんかね?といって謙遜した
その発想新鮮だよな、ネタとか
俺は詩人なのですべてがネタでありすべてが・・・
新築の一戸建ての引き渡し前のクリーニングに行ったんだけれど
元受の本隊の奴らがエスパーみたいな奴らで
つまり何かとにかくしゃべんないんだよ
シャイなのか
シャイっていうか次仕事何すんの?
そんなことよりシャイなのかもしれん
面倒くさい
面倒くさいので朝も昼も食べなかった
雨に打たれて煙草を吸っていた
あとはすべて面倒くさい
キリストを殺したという事で誰一人逮捕されていないんだぜ?