雑記

説明するのが面倒くさい
そのものになりたい
俺は自分の夢に近づいているだろうか?
現場、東所沢
そこからバスで25分
やばい、バスが一時間に2本しかない
資材置き場の整理
二人でトラック6台分
前歯が一本しかない相棒
おっさんかと思ったら1つ年下だったよ
思わず敬語使ってたよ
あれだな、前歯一本しかないってのは
白髪の紳士が得るようなある種の人生に対する威厳みたいなものが感じられるよね?
木と鉄と混合と段ボールと発砲スチロールを分別する
鉄は金になる
1キロ6円
北京の前はもっと高かったらしい
BGM:川のせせらぎ
激渋の癒し
前歯一本に自転車を借りてヤマザキデイリーストアに弁当を買いに行く
交通費を浮かすためにママチャリで蕨からここまで来たのだという
コンビニというか
ゴルフバックとかBB弾とか売ってる
田舎に帰ってきたみたい
空間に対して物質の密度が少ないのは心地よいことなんだな
鴨の群れが川でクワクワーと言っている
懐かしいな
まだ俺の自意識がもっとソフトだった頃
地球に戸惑う俺がクラスの女子共から支持を得ていた時代の話だ
絵里子と丸は図書館に行った模様
働く自動車の本がたくさん!