昨夜のギャラで

今日はめずらしく色々な人からの誘いがあった
以前から決まってた事
今日決まった事
その時間に決まった事
そして全部に出席しなかった
俺は風邪をひきだしたようだ
家族全員風邪気味になっている
体の節々が痛い
今もっている以上のストレスを背負う気になれない
派遣の会社から伝票を送ってくださいというメールが来る
彼らともこれでさようならだ
まえの会社に戻る予定
会社というか
正式な登記などはないだろう
核になるメンバーは
戸籍がどうとか
新東京タワーとか
プリペイドの携帯がどうどか言ってる
とりあえずはAV男優デビューする日が遠のいてよかった


昨日のギャラで
ウルティマオンラインのアップグレードをした
宝珠の守人
これでタリスマン装備できる
クーシーやらヒリュウにも乗れるなあ
グレータードラゴンというのが今最強らしい
1000Kとかするって買えば
イルシェナーあたりから俺全然わからんからな
UOMLの新ダンジョン、楽しみ
楽しみじゃないか
デスパイズに引きこもってる
サイクロプス
タイタン
Tブリ銀でクーシーをいただく
こっからどうすればいいのか分からない。
ボス
パラゴン
徳之島
わからない。