UO復帰日記

ニューヘイブンで見た事のない乗り物に乗っている人に話しかけたら
これ捕まえにいこうよ!と気さくに誘われたのでラビリンスとかいうすごい怖いところへ
そこでレプ何とか
レプちゃん?をテイムしてみなよと言われたが怒らせてばかりでテイムできないので
かわりにTさんにテイムしていただく。。
後ギルドに加入しTさんとダスタへ
Gドラ、グレータードラゴンのテイム
二人のWWで削る
一人が厩舎にリコり帰ってきてテイム
HPがすぐ回復しちゃう
流石グレーター
WW何度も死ぬ
回復してる俺も死ぬ
ヒーラーが見つからない
一時間ぐらいかけてテイム成功
Tさんがね
ニューヘイブンでTさんにGドラをお譲りいただく
今日は二匹も未知の動物の主になれたのでさいこーに嬉しい。


レプ何とか。羽根がいいよね




ダスタードより、TさんとGドラを捕獲し凱旋。