ラブゴーゴー

ラブゴーゴーという
柔らかだが芯のある若い人たちに支えられた
不定期ライブに参加させてもらっていて
今回は
ダンボールエロ紙芝居などで活躍する飯田華子さんの作った
ダンボールで作られたキャバクラ嬢と絡むというシチュウエーションで
撮りおろしの映像なども含めて
500円+1ドリンクではありえない冒険を
仕掛けようとしていたりして
俺まじで気合が入っていたが
ブログで告知していた無料配布用のCDを忘れたり〔カポも忘れてた〕
キャバ嬢とのからみがちょっとあれだったり
チューニングがいかれたように狂っていたりして
音楽をしに東京に来て20年たつのに俺は何をしているんだろうと思った
けど結構お客さんなどはよかっだてすと言ってくれる人もいたのでありがたい
無善寺のマスターは最悪だよといっていた
家で歌ってるときはもっといいんだけれど
仕事が終わって家に帰りながら大通りで歌っているときは本当に
世界の歴代歌手にひけをとらないくらいにいいんだけれど
そこんところとステージをもっと近づけなくちゃな
あとダイエースプレーや両面テープやブラックニッカクリアブレンドを買ってお金がなかったのに
打ち上げに参加したのがだめだなあと思いました。
最初は今回のブロデューサーの五十嵐君に強引におごらせようとしたのを
クロラ君が払ってくれようとしたのを
ちひろ君が来週ウエノポエトリカンジャム4の打ち合わせで会うからという理由で1300円払ってくれたけれど
1300円ないということが情けない
10数年ぶりにダイエースプレーで髪を固めた
PUNKS NOT DEAD
というか
実際には
ビジュアル系に対する皮肉ですか?とか
ドラゴンボールの悟空を意識と思ったとか言われてw
ああ俺はもっと自分の見せ方について考えなくちゃと思った
キャラ
俺のキャラ
でもキャラって何だろう?
でも次はもう少しがんばりたいです。