雑記

今現場が新宿なんだけれど
この前仕事が終わってウエノポエトリカンジャム4の打ち合わせまでうろうろしていたら
アルタ前で右翼の街宣のマイクに飛び入りしているラッパー?がいて
演説?をぶったあとに聴衆に何度もお辞儀をして
去っていって
えらいかっこよかった。


現場で競馬をする人が多いので
最近はおれも混ぜてもらって100円とか買ったりしている
登録して専用の口座を作ったら携帯で馬券買えるのだ
15年位前はよくやってた
ミホノブルボンのダービー
俺の18歳の誕生日だった
寺山修二の競馬コラムとかを大人になったふりして読んだりしてたな
ばくち
博打がしたい
ガツンと
体をかけた。


最近はというか
もうここは数年毎日とにかくいつでも眠い
あとたぶん疲れ気味なのかチョコボールとかカプリコよく食べる
今週からいよいよコンクリート打ちがはじまり早出残業が当たり前になってくるので
仕事をやめない程度にがんばりたい。
夏の二日酔いコン打ちはキツいよな
鉄筋に長靴がひっかかる
髪を伸ばしている
もう少しでくるくるパーマ
パソコンのゲームの女の子と遊んでいる男が多いということは
女の子たちがたくさんあまっているんじゃないだろうか
もう少し子どもを作りたい。




love


みき