弟が死んで
一週間実家に帰っていた
肝臓からアルコール依存、欝を併発して
精神科の病棟で息を引き取った
5/25の俺の誕生日には電話をくれていた
弟はずっと疲れていた
弟は自分の存在が母に迷惑をかけていることを理解しながら母に迷惑をかけ続けて死んだ
俺は何しろ、楽になれてよかったと思っている。
喪主をつとめて駐車場で朗読をした
京都から弟の友人がたくさん来た
30人以上?
通夜を2連荘でやって飲み明かした
感動する程すげーーいい奴ら!
木屋町で龍拳〔弟の京都での名前?〕といったら知らない人はいないですよ
お兄ちゃん龍拳に似てますね
龍拳、お兄さんのこと好きだったんですよ
と聞いて弟の死体を見て泣いた。
告別式の夜に
一人になりたくない母を振り
朝まで携帯をみてオナニーをした。
いろんなアニメの女をみてちんこをこすった。



ブログとか詩とか芸術を
深く全身で刻むのではなく
直接誰かに会って誰かに話したいと思った
そういう友達を一人でも二人でも増やしたい
弟の友達たちはそれほどいい奴らだった
俺にそう思わせるほどだ
俺は長生きをして
たくさん歌を歌いたい。