ドラゴンクルセイド日記

同一MAP内の俺が生産地を横取りした奴から反撃を食らう
反撃を食らう間にそいつの他の生産地を攻める
ついに怒ったのか俺の城が攻められる
はじめての城攻められ体験
少し濡れちゃう
うちの英雄二人はどっか丘とかに何かたおしに出かけてるので蛻のから
どっちみち戦力は向こうが上
自城撃破される
あーでもこのゲームはたいして損害ないなあ
俺の城の隣に堂々と構えたるそいつのギルドメンバーの生産地を奪う
そいつの攻撃が止まる
英雄の一人がLv3へ
城の名前を「災いの中心」にする
俺はパーソナルスペースが広いので変態の人は近くに来ないで下さいっ
中堅の戦争ギルドに入隊
俺だって政治力を使ってみたい