クロージングタイム

仕事を辞めたのなら面接に行かなければならない
それからうんこをしてけつを拭く
韓国海苔を食いまくったのでうんこが黒い
水で流れないので手を突っ込み流す
手を洗ってから冷蔵庫を開ける
冷凍庫に凍らせてあるグラスに氷を入れてビールのプルタブを開く
テレビとインターネットを同時につける
パソコンの起動が遅い
テレビのボリュームを上げる
ワイドショウは芸能界の薬物汚染について伝える
以前に比べて最近はテレビを見るようになった
ドキュメント番組とニュースが好きだ
民主党が政権をとってからニュースは特に面白い
それから日曜のアニメ
マイメロディー、ワンピース
アンパンマンはいつやってるんだっけか?
文章を書くと落ち着く
飽きたらゲームをする
パソコンのフリーのゲームを探すのは一つのライフワークだ
今はスーパーファミコンウィザードリィというゲームをしている
3Dのダンジョン探索ロールプレイングだ
それからオナニー
とろみ粉をものに塗りたくりお洒落になる
空想の中で俺は世界中の様々な女にタッチする
ふれあう
精子は血から作られると聞いた事があるが本当だろうか?
満月と犯罪と血についての関連性について興味がある
精子がでる瞬間、一瞬自分が真面目な人になる気がする
一瞬ぼっーとする
精子が出たのに興奮が治まらないことが稀にあって扱いに苦労する
スピードを出したものはカーブで衝突の危機に襲われるが
それはすべて自業自得だと割り切れるだろうか
俺は仕事を探す必要がある
俺は煙草を吸っている
そしてたまに屁が出て異様なにおいがする
俺はテレビを見ている
浅田、安藤、キムヨナ
エレーネ・ゲテバリシビリはすごい
俺は心を閉じている
自分がしたい仕事はないと思う
窓の外の
空は青い
俺はまたゲームをして煙草に火をつける
携帯電話にメールがきたので出る
ポイントについてのメールで無料くじで2ポイントを得る
車が走っている
ウイスキーを飲もうかどうか迷う
良心の呵責というわけではないけれど
とりあえず製氷機に水を入れる
自分の家の製氷機に水を入れるのは正常な人間の大人としての行いだ
製氷機にウイスキーや小便を入れるのは悪い人間の行いである
自分は一人でいると自己破滅的なところがあると思う
自分はどこまでが本気でどこまでが冗談なのかが分からない
マルはミッキーマウスに会えただろうか
俺の知らない言葉を喋りだすだろうか
家族は幸福であるべきだと思う
小さいながら弟の墓ができたと母から電話があった
来月納骨する
骨だとしても自分の子どもが
自分の目に見えるところと
土のなかに埋められるのではぜんぜん違う
最初は骨じたいが部屋にあるということ拒んでいた母だったが
今では骨と別れることを寂しく思うと。
あんた家族で田舎に帰ってくればいいのに的な発言が間接的に繰り返される
野菜だって新鮮なのをいっぱいもらえるよという