じゃあ俺の理想の生活は?


住居
伊豆、熱海、通天閣、パリ、中南米、京都、皇居の近く



家族
子どもがたくさん
親戚たちにも頼りがいのあるところを見せたい
経済面や人間の器で。



仕事
1、音楽
2、詩、芸術、社会・生活の面でみんなが楽しくなるアイディア〔概念の底上げと比喩〕
3、良いことをしている人たちや本当に困っている人を支援する仕組みの呼びかけと財団
国際的な、著作権フリーのアーティスト集団とか。




仲間
国境を越えてやさしくて面白い人たち、
あるいははみだしながらも価値のある輝きをみせる人たちと微妙に連帯する




鳥取
観光名所として三朝温泉の改革したい
都会の人を呼び込むということは都会の人に媚びることではない、むしろ逆だ
サービス業の究極の答えとは
1、誰にも媚びない
2、だが寛容である
ということではないか。




ゲーム
ウィザードリィを一作プロデュースしたい
オンラインゲームを一つ作ってみたい




音楽
ライブコンサートについて、音楽ビジネスを越えた新しい世界祭の提示
世界ツアーがしたい メンバーやスタッフの家族も連れてまわる感じ




生活
家具を買うためだけに一ヶ月世界中を旅行するようなダイナミズム
服を折りたたんでしまうのではなく全てハンガーにかけたい 100畳ぐらいのクローゼット



ファッション
世界中に存在するすべての素材と品物について検討したい






SEX
世界中のすべての国と地域に子どもをもうけ、保守的な人たちにバッシングを受ける




プロデュース
女性歌手をプロデュースする
カフェをプロデュースしたい
新しい概念を体感できるイベント〔祭り〕をプロデュースしたい





物欲
世界の民族の仮面や新たな感性で描かれた仮面が欲しい
ジッポライターが欲しい
立派な振り子時計が欲しい



書斎
超高性能パソコンを保持し
エバークエストかネヴァーウインーナイツがやりたい
たまに一人で静かに薬物をする




・詩の雑誌を作る
・新しい詩の賞をもうける
簡単に言えば、新しい詩の賞とは
詩に興味の無い人を疎外しない詩の表現力を詩人に求めるということだ。違う?



アダルト
エロビデオの企画プロデュースにたまにする



ウィーンのニューイヤーコンサートで15分くらいのミニゲストで指揮をしたい
ワルツが好きだ
オリジナルのワルツとかスーパーマリオの2-2とかのメドレー


図書館というか青少年育成施設
俺が選んだ本だけを並べている図書館を作る〔あるいはそのうちスタッフに任す〕
受付はなく別に盗んでもいいし好きな時に返していい
ここでは学校に行きたくなくても人を殺したいと思ってる子がいてもいいし
ずっと泊まっていてもいい
ノートと筆は常に大量に用意され誰でも持っていっていい感じになっている


本を読める
あるいは自分の想いをつづったり考えることの出来る
ほんの無いスペースを
図書館の周りに沢山準備する
机と椅子の部屋
インターネットのある部屋
個室
庭園
カフェ
森と丘
湖とロッジ
自由科学実験場他


ここにいていい子のルールは
何をしても何を考えてもいいけれど
1、だけれど必ずそれを言語化させる
2、そしてそう思うのはなぜか?という哲学をさせる
3、週に一度は歯磨きをして風呂に入る
ただそれだけ。







ショップ
さびた釘とか
俺がレゴで作った適当な変なものが
18万とか123万とかで売っているSHOPを作りたい
消費支援みたいな〔金持ちは、いつ金を使うべきかわからないまま死ぬw〕
売り上げは
3割が俺のおこづかいで
7割は世界でもっとも困っている人に送る的な?