09066531186

いいね!

やあ
受け答え甲斐の無いお前ら
俺のちんぽこが毎日立たつのは
お前らと会話をする気が失せるからだ
なぜ俺が満足しないのか
お前らが謙虚だからだ


俺はたぶん
なんでも話せる
嘘をついたあとに
ごめん、嘘をついたと言える
その反応速度を遅くするなよ



俺は
俺が
人類全体の
時間軸に
影響を
与えていると
思える


俺はうぬぼれているかね?


俺は
そういう
キャンプファイヤーの為に
守ってきたね
からを


やんないのか?




































スクロールするよな
マウスを握る
むこうにいる


俺は


君が嫌いです。