ALL OF ME

作曲:Gerald Marks 直感的和訳〔語呂無視〕:ミキ
http://www.youtube.com/watch?v=wFzxo-XI8As ルイ・アームストロングver
http://www.youtube.com/watch?v=ujdbwEHkv1I ビリー・ホリデーver


なんて目をしてるんだろう
まるで見たことがあるよ
吸い込まれてく
多分君もそう
手のひらの汗と汗がもう
どっちの汗なんだが分からなってきたね
いま僕は君の爪の硬質を感じてる


一言喋れば
黙ってしまう
僕らは考えすぎてる
僕らは何もかもについて
疑いをもって生きてきた
今まではね


さあ踊りの輪に加わろう
僕らはただ歩いてるか
止まってるかしてればいい
みんなそれぞれのおいたに夢中
それぞれの夜にそれぞれのカーテンが閉められるように


なんて目をしてるんだろう
どこまでも見たことがあって
常に新しい輝きを放つ
きみの瞳
きみのこと
疑わなくていいんだね?


僕は君にさわっていい!
時間が止まりそうになるくらい
スローモーションな僕の指先
僕はきみに触れることが許された
僕は勃起しているよ
僕はずっと泣いているだろう
ああなんて幸福なこと
きみこそすべて