はてなダイアリ

もし自分が
すごいお金持ちになったら
城を築いて
引き篭もるかもしれない
健康上の理由で
間を見て
善人ぶり
適当な寄付金を各団体に平等に納めながら
傷つかない地位に
自分はついておき
友人や
仲間たちを裏切り
世界中の
あらゆる人種の
女に囲まれ
俺は、
怯えて暮らす。
そういう歌を
つくろうじゃないか
そして笑おう
拍手しなくていいさ
同じあほ者同士だものね
あほの健闘を称え合おう



俺たちはセックスをする
「矛盾」
『矛盾』
と言いながらセックスをする
真剣な顔をして
動物が照れることのないように
ただ
『矛盾』
「矛盾」
とだけ囁きあう
なるべく相手が「矛盾」と言ったら速く
『矛盾』と反応する
セックスは修行のようだ
雑念を捨てれば捨てるほど快楽がやってくる
そしてキリがない
1つめのキリは結婚
2つめのキリは出産
3つめのキリは肉体的衰弱
4つめのキリは死だ
死は一つの矛盾を解決する
眠りはどうだろう
眠りはやがて目覚める
俺はもうすぐ眠る