ついったー

に書いた文のコペピ


独り言を公開するというのはどんなシャイとエゴの同居なのか
less than 20 seconds前 from web
削除 遊び方がわからない
less than a minute前 from web
削除 「いまどうしてる」じゃなくてもいいかも「本当はどうしたい?」とか「明日はどうするの?」とか
5:42 AM Jan 22nd from web
削除 関係が生まれたらうそになる
5:36 AM Jan 22nd from web
削除 相手の名前なんてわかんなくていーじゃん世界のどこかに そのあいが確認できれば
5:34 AM Jan 22nd from web
削除 人為的にフォローしたりされたりしてもつまんなくない?
5:30 AM Jan 22nd from web
削除 んで、ワードとワードが引力で遭遇しあうみたいな
5:29 AM Jan 22nd from web
削除 もっと広大な宇宙空間に言語がみだらにさまよっているのかと思った
5:24 AM Jan 22nd from web
削除 独り言を言うのに友達を検索するのは矛盾している
5:21 AM Jan 22nd from web
削除 遊び方が分からない
5:20 AM Jan 22nd from web
削除 画面をみてキーボード打っている
5:14 AM Jan 22nd from web