自分にも寿命があり死ぬのだなと思った
自分も人の子なのだなとかんじた
ちくしょーと思った



患者として
精神科医と対決することなどを
考えるのはもううんざりだ
1マス進むごとに望んでいないイベントが起きる人生ゲームを俺は放棄したい
半分は俺のせいだけど
半分はみんなのせいだろう
半分をみんなのせいにしてちゃぶ台を引っ繰り返すよ
銀河の向こうまで
俺は音楽だけやってちゃだめか
答えは
やってていいです
心臓が痛むよマジで
くそー
俺も人の子かよ
泣ける。



人間を形作る
構造体とは
いくつまでの矛盾を
その体内に取り込むことが可能か?
人はどうすれば壊れるか?
人間はどうなったら病むか?
人間はどういう状況に陥ったときに心臓が停止するか



俺は
音楽やインターネットがなければ
社会のお荷物であり
ただのキンピラだ
自分のやってきたことは俺が一番よく知っている




俺がお金持ちになったらはてなダイアリーに寄付をしたいので
そこんとこ、よろしくっ!