雑記

今日は岡君のところに手伝いに行った
三田で自宅を本人や仲間たちの手によって建築している
一年半による地下、手堀り作業を終え
本日は2階部分の床のコンクリを打った
生コン車を横付けすれば一台にも満たない量を
8人の手作業で7時間かけて終了させた
いやーおもしろかったね
確かイトイ新聞に載ってるとか載ってたとか。


ここんとこ、池袋でぬり絵やらフットサルをしていたんだけど昨日やめた
まだヒクヒク頭が痛いな


さいきん、ティモレオン・センチメンタルジャーニーという本をちまちま読んでいる


今日見たゆめで女の子が言った言葉
「私は神や仏を信じているので、私が困っている時に私を気持ちよくさせてくれた男は、私にとって神や仏になる」